春に愛されるひとにわたしはなりたい

www.youtube.com

 

書くことが無い日は好きなMVの紹介でもしようかと思います(*^-^*)

今日はこれ、「春に愛されるひとにわたしはなりたい」のMVです。

3日くらい前に公開された花澤香菜さんの新曲MV!!

ああ~~~~好き~~~(*´▽`*)

私は、花澤さんのファンなのです。一番最初に花澤さんを知ったのは「神のみぞ知るセカイ」の栞ちゃんの声でした。。可愛かった「ありがろん」…。

花澤さんで好きなキャラ無限にいるのですが、特に好きなのは、①栞ちゃん ②「シュタゲ」のまゆしぃ ③「いぬぼく」のカルタちゃん ④「物語シリーズ」の撫子、 ⑤「凪あす」のまなかちゃん・・・かなあ。

前期の「ゆゆゆ」の園子ちゃんもめちゃ良かったし、今やってる「3月のライオン」のひなたちゃんも素晴らしいし。。好きなキャラ多すぎる。

可愛い声の声優さんで好きな方いっぱいいるのですが、私にとっての一番はずっと花澤さんなんです。花澤さんの声になりたい人生だった。

 

んで、声優としての花澤さんも好きなのですが、音楽活動の方も大好きでして。アルバム全部持っていますが、とにかく私の好きなタイプの楽曲ばかり…!

最初は「花澤さんの声が好きすぎるから何でもよく聴こえるのか?」と思ったのですが、曲単体でもやっぱり素晴らしいのです。ああいう曲は「渋谷系」というらしい。数年前に得たばかりの知識ですが。

私はどうやら「渋谷系」の曲がめちゃくちゃ好みのようで、さらにそこに大好きな花澤さんのお声が乗っかっているのですから、、素晴らしさのダブルパンチで、もう、大好きなんです。

 

今回の新曲も最高ですね(*´▽`*)いきものがかりの水野さん作詞作曲らしい…!(今知った)言われてみると感じるいきものがかりのバラード曲っぽさ。

あと、今回MVの映像も凄い素敵。(毎回素敵だけど)「理想的な大人の女性」って感じがしてきゅんきゅんする。お化粧してるシーンとか、ネイルしてるシーンとか、髪ゴムくわえてるシーンとか、「女子力」通り越して「女性力」?を感じます。

同じ女性とは思えない。。とにかく神々しいのです(;O;)

あーー。春に愛される花澤香菜に私はなりたい。。。