自己紹介

一応書いておこう。

花田菜々葉(はなたななは)です。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、現時点で22歳の女子大生です。

もうすぐ社会人だけど。いつまでも学生でいたいなあ。

 

趣味はアニメを見ること、マンガを読むこと、音楽を聴くこと(主にアニソン)、お笑い番組を見ること、ラジオを聴くこと、絵を描くこと、文章を書くこと、ゲームすること、小説、映画、ドラマを見ること・・・・・・・多すぎる。しかも、全部インドアな趣味。

 

唯一のアウトドアな趣味はヒトカラ行くことなんですが、アニソンばっかり歌ってるのでどっちにしろオタク系なことに変わりないですね。(家のドアからはアウトしてるけど室内だからインドアか??)

 

うん。そーです。どこにでもいるゆとり世代のオタクです。

 

ただ、女なんだけど「美少女」が好きで、好きなゲームはデレステです。中野有香ちゃん推しです。周りの友達(女の子)はやっぱりイケメンとか、男の子が沢山出てくる作品が好きな子が多くて、あまり自分の好きな作品(可愛い女の子が沢山出てくるもの)について熱く語っても押し付けになっちゃって申し訳ないので、それもブログを始めたきっかけだったり。

 

このブログではそういう趣味の事とか、あとは自分が普段考えていることとか、どーでもいいこととかについて、なるべく正直に書いていきたいなーと思っております。

 

「正直に」これが私の今年のキーワードです。

去年は、鍵アカウントとか非公開のブログでこそこそちまちまやってたり、私生活でも人から隠れてこそこそ生活していたのです。

でも、今年はなんとか「自己表現」を上手くできるようになりたい。何故なら、来年度から社会人になるから。。自分の意見を上手く言えるようにならなければと息巻いておるのです。そんなブログです。